スマートフォン版はこちら

杉本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「杉本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0021
住所 東京都清瀬市元町2-7-1
電話番号 042-492-1199
診療科目 リウマチ科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武谷ピニロピ記念 きよせの森コミュニティクリニック武谷眼科・風間内科 東京都清瀬市元町2-2-20
宇都宮小児科内科クリニック 東京都清瀬市元町1-8-2 清水ビル3F
清瀬元町しいのクリニック 東京都清瀬市元町1-8-19 アーク清瀬1F
花園医院 東京都清瀬市松山3-5-14
織本病院 東京都清瀬市旭が丘1-261
竹丘病院 東京都清瀬市竹丘2-3-7
北多摩クリニック 東京都清瀬市上清戸2-1-41
川辺内科クリニック 東京都清瀬市竹丘2-1-3
武蔵野こどもクリニック 東京都清瀬市元町1-607-17 シャーリービル2F3F
井上内科クリニック 東京都清瀬市松山1-11-21 ブリリアント1


おすすめ病院の口コミ

  • 10月さん
    厚生クリニック 口コミ
    厚生医院と厚生クリニック 両先生はとても感じがよく、質問にもいやな顔なさらず答えてくださいます。とても頼りにしています。何かあったら厚生クリニックと厚生医院と思っています。
  • ぺぺいさん
    公立昭和病院 口コミ
    すごく大きな病院なので、人がすごく多いですが、看護師さんの対応はとても柔らかくて、忙しいはずなのにどの看護師さんも感じが良かったです。ちなみに、朝8時ころから整理券を配布しているようなので、それをゲットしてから診察に行く方が効率がいいなと思いました。大きな病院ですが清潔感があって掃除も行き届いているし、警備員や相談員みたいな人もたくさんいたので、迷わずに自分の行きたい外来に診察に行くことができました。
  • くらさん
    北原診療所 口コミ
    女医さんで優しく接してくれます。先生はとても良いのですが受付はいつも対応が悪く優しさが感じられず、毎回嫌な気持ちになるので行くのをやめました。残念です。
  • hootyさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    AGAの治療といえばプロペシア。確かにプロペシアの服用は有効な治療法のひとつですが、この病院ではそれ以上に効果的なAGA治療ができます。
    毛髪再生治療法、発毛カクテルを注射で直接頭皮に注入します。注射の痛みはありませんし、東大の専門の先生が処置をしてくれるので、かなり安心です。
    私の場合、プロペシアを1年ほど服用していても効果は表れなかったのですが、この治療法を受けてから半年ほどで効果を実感しています。
    自分にあった治療法を見つけてくれると思うので、悩んでる同士はぜひ。
  • miriさん
    すみれクリニック 口コミ
    こちらのクリニックは少し狭いですが、わずかにとめられる駐車場があり、子供の本や、おもちゃがあり、ベビーベットも1つあります。受付の方は、女性2名で感じは悪くないと思います。先生は、とても穏やかで優しい女性の方です。色々と親身になって聞いて下さり、こちらが、ちゃんと納得出来るまで説明してくれます。すぐ隣が薬をくれる所です。インターネットから予約出来るので、待ち時間も、ほとんどないのでお勧めのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉本医院の口コミ詳細ページ上部へ